毒熊のblog

がんばる

俺の部屋、ドラとか

今週のお題「わたしの部屋」ということで俺の部屋を紹介するぜ!!!!

 

ちなみにブログなどは初めて書くので暖かな目で読んでください!!

 

それでは Lets Show my OHEYA...

 

 

部屋概要

 

 

f:id:dokuguma:20220413175148j:plain

きたねぇ部屋

僕の部屋は実家住まいなのでの狭いやつです

ちなみに弟の部屋は隣です

ちなみにこのために掃除などは一切しておりません。

僕は”ガチ”なんでね、ありのままの私を愛して。

はたから見入るとごちゃごちゃしてるんでいくつか小物というかチャームポイントをピックアップして10個くらい紹介します。

 

一つ目

f:id:dokuguma:20220413175242j:plain

ドラ

 

急にドラ欲しくなったんで買いました(2400円)。買ったあと父から軽めのお叱りを受けました。

ドラを持っていると普段むかつくことがあっても「俺はドラを持ってるんだぞ」と精神的に上に立っている感じがしてオススメです。あとめちゃめちゃうるさい。

 

二つ目

 

f:id:dokuguma:20220413175314j:plain

 

ジャンベ

 

ジャンベが急に叩きたくなって買いました。これも買ったあとに父から軽めのお叱りを受けました。ですが楽しい!!!一日中叩いてます。

 

三つ目

f:id:dokuguma:20220413175339j:plain

 

でっけぇ緑の布

コロナ渦でzoom授業が多かったので背景をクロマキーでやる用に用意したのですが顔を出すことを要求される場面が少なかったですけど結構使い道は多かったです。

家に一つあるといいかも。

 

四つ目

f:id:dokuguma:20220413175401j:plain

 

グラップラー刃牙全巻+外伝

 

言わずと知れた名作。柴千春が一番好きです。

マウント斗場と猪狩が戦う外伝もついてます。

 

五つ目

f:id:dokuguma:20220413175435j:plain

 

星のカービィ

ファミコン本体はないけど部屋に落ちてました。なんで?

 

六つ目

 

f:id:dokuguma:20220413182854j:plain

 

ゴミ

片づけろ

 

七つ目

 

f:id:dokuguma:20220413182947j:plain



アイドルマスターシャイニーカラーズイラストレーションワークス1

 

最近ハマりすぎてちょっとどうにかなりそうなゲーム「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の画集。良...

 

八つ目

 

f:id:dokuguma:20220413183142j:plain

あぶない

 

九つ目

f:id:dokuguma:20220413183316j:plain

パソコン

僕の彼女です。

wifiがもとから付いてないのでUSBで後付しました。

 

十つ目

f:id:dokuguma:20220413183228j:plain

ぶっこわれたテレビ

 

突然壊れて動かなくなったテレビ。粗大ごみって捨てるのめんどくさいよね。

早く捨てなさい!!

 

以上です。まとめが思いつかなかったのでうちのかわいい犬でも見ててください。

f:id:dokuguma:20220413183340j:plain